「未分類」の記事一覧

脇の毛穴についている白いものは何?

脇は、毛の抜き方ひとつで脇の毛穴が、きれいにも汚くにもなります。   ふとみると、毛穴のところに何か・・・

どうやったら脇汗を最速で乾かすことができるのか?

脇汗の悩みって、夏でも冬でも関係ありません。   むしろ冬の方が悩んだりしていませんか? &nbsp・・・

汗が酸っぱく感じたら病院で検査を!こんな病気かも!?

なんか汗が酸っぱい臭いがするなぁって感じたことはありませんか?   酸っぱい汗は身体が発するSOSの・・・

脇の毛穴のぶつぶつした白いものはワキガ?

脇の毛穴をじっくり見てみると、白くてぶつぶつした何かがついていませんか?   さわってみても、それほ・・・

お風呂上がりで体臭がするあなたが使うべきボディーソープは?

お風呂でしっかり体を洗ったのにもう体臭がする   そんな経験ありませんか?   すごいショ・・・

脇が臭うからといって脇を絞めるとさらに臭ってしまう

私のように脇の臭いがきつい人は、当然ながら手を上にしっかりと上げられません。   だって臭うんですも・・・

脇が鉄臭いのは体からのSOSのサインですよ。

脇が鉄臭くなったりすることはありませんか?   私、ふと気が付くと、なんか鉄臭いなぁって感じるんです・・・

脇の毛穴が黒くなっても決して絞ってはいけません!

脇の毛穴って気になりませんか?   気にしている人、多いですよね。     そし・・・

冬に脇汗を拭くのはタオルがいいのか制汗シートがいいのか?

脇汗と言ったら、夏のイメージが強いかもしれません。   しかし、むしろ、トラブルが起きるのは冬の方が・・・

フェロモンの正体は脇汗!でも人が惹きつけられる理由は?

フェロモン感じていますか?     私は感じていません(涙)     ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ