「2017年10月」の記事一覧

脇が臭うからといって脇を絞めるとさらに臭ってしまう

私のように脇の臭いがきつい人は、当然ながら手を上にしっかりと上げられません。   だって臭うんですも・・・

脇が鉄臭いのは体からのSOSのサインですよ。

脇が鉄臭くなったりすることはありませんか?   私、ふと気が付くと、なんか鉄臭いなぁって感じるんです・・・

脇の毛穴が黒くなっても決して絞ってはいけません!

脇の毛穴って気になりませんか?   気にしている人、多いですよね。     そし・・・

冬に脇汗を拭くのはタオルがいいのか制汗シートがいいのか?

脇汗と言ったら、夏のイメージが強いかもしれません。   しかし、むしろ、トラブルが起きるのは冬の方が・・・

フェロモンの正体は脇汗!でも人が惹きつけられる理由は?

フェロモン感じていますか?     私は感じていません(涙)     ・・・

脇にできる白いニキビは絞ると悪化するので要注意!!

脇にニキビなんてできるの?     なんて思ったあなた!   ニキビは基本的に体・・・

エアリズムは脇汗は吸収しない?実は臭う生地なの?

エアリズムは呼吸する生地。   汗を吸収してすぐに放出して乾かします。   しかし、本当に・・・

脇などの汗を拭くためのタオルはどんな生地がおすすめですか?

タオルの生地にもいろいろな種類があります。   そんな中で、汗を拭きとるのにもおすすめのタオルがあり・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ